【ジーザス!】神の名を持つ男性が大事故から無傷の生還を果たす!九死に一生すぎると話題に!

事件

重さ約3200㎏の鉄の塊が車に直撃!

7月15日、フロリダのハイウェイで大事故が起きた。その事故後の様子がコチラだ!

jesus1
横転したトラックが運搬していた重さ約3200㎏の大きな鉄の塊が、近くを走っていたワゴン車を直撃してしまったのだ!!!

被害者の名前はジーザス!無傷で生還!

運がなかったとしかいいようがない・・・、と誰もが思ったはずだ。

しかしこの画像をよーくみてほしい。運転席だけは奇跡的に直撃をまぬがれ、運転手は無傷だったのだ!
jesus2

そして今回の事故で誰もが驚いたのは彼の名前だった。
jesus4
彼の名はジーザス・アルマンド・エスコバーさん(36歳)。そう、ジーザス(神)という名を持つ男性だったのだ。3人の子供を持つ父親でもあるジーザスさんの身を神様が守ってくれたに違いない、と今世界で話題の人となっている。

幸いにも横転したトラックの運転手アントニオさん(33歳)も軽傷だった今回の事故。アントニオさんは不注意運転で切符を切られたという。一歩間違えば大惨事になる事故だったにもかかわらず、死傷者がいなかったというのはやはり神様が起こした奇跡といえるのではないだろうか。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧