【狂気】浮気された妊婦が、浮気相手のアソコに大量の唐辛子をぶち込む事件が勃発!

事件

もしも浮気されたらパートナーを責めますか?それとも浮気相手を責めますか?

ベトナムのタイグエン省に住む妊娠中の女性が、旦那に浮気された報復としてとった行動が、あまりにもカオス過ぎると話題になっている。

妊娠3ヶ月になる女性は、旦那の浮気に気づいた。そこで友人4人に協力してもらい、浮気中の二人を懲らしめる計画を立てた。

モーテルへ向かう旦那の後を追い、浮気現場に突入。もうすぐ父になるという自覚が一切ない旦那を思い切り罵倒するのか?!と思いきや、怒りの矛先は浮気相手の女性へと向かった。

友人4人と綿密な計画を立てたのだろう。友人3人は浮気相手をベッドに押さえつけ、1人は撮影。そして浮気された女性はゴム手袋をはめ、唐辛子を女性のデリケートゾーンに入れ始めたのだ、、、

tougarashi※画像はイメージです

タバスコ並みの辛さを持つ唐辛子を握りつぶして、スパイシーさを存分に引き出してからデリケートゾーンにぶち込む。聞いただけで筆者(女性)は悶絶しそうだ。

浮気相手に制裁を加えた後、撮影していた映像をSNSで公開したが、避難殺到で炎上。コメントの大半がどうして浮気した旦那ではなく相手女性にひどいことをしたんだ!という内容だったそうだ。

それに対する女性の返答としては、

浮気相手が家族関係を壊した。

浮気相手を許すのは簡単かもしれないが、浮気したらどうなるか思い知ったことで、もう彼女が浮気することはない。

嫉妬は痛みを伴うのよ。

このことを誰になんと言われようと、みんなに理解されるなんて思ってない。人生ってそんなもんでしょ?

とのこと。浮気されてどちらに怒りの矛先が向かうかは人それぞれだ。しかし、唐辛子をぶち込むとはやりすぎた感が否めない、、、

ちなみに、いまのところ浮気相手から訴えられていないので女性が罰を受けることはないが、もし訴えられたら逮捕される可能性もある。また、女性のデリケートゾーンに問題が起きていたら、罰金を支払わなければならない可能性もあるという。

後先が考えられないほど嫉妬に狂う気持ちも分かるが、できる限り穏便に対処できればいいのになぁ、、、男と女ってややこしいなぁ、、、と改めて思う筆者なのであった。

参照元:METRO

この記事を読んだ人に読まれている記事↓

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

あなたにオススメの記事↓

ライター紹介ライター一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧