【条件反射!?】ある曲がかかると、何がなんでも踊りだす少女がキュートすぎると話題に!

エンタメ

この曲を聞くと、踊りださずにいられない!

ある曲が流れ出すとどこにいても、何をしていても絶対に踊らなきゃいけないルール。それだけ聞くと罰ゲームのようだが、それをノリノリで楽しむ少女が可愛すぎると話題になっている。

その動画がこちら。

Hit That Despacito | Ranz and Niana

Everytime this song plays haha! Hit that Despacito!

Ranz and Nianaさんの投稿 2017年7月4日

ノリノリで踊る少女の名前はフィリピン在住のニアナ・ゲレロちゃん。

ルイス・フォンシとダディー・ヤンキーのヒット曲に、ジャスティン・ビーバーがフィーチャリングされた「Despacito」がかかると、買い物中だろうが、ラーメンをすすっているときだろうが、否応なしに踊り出す。

その姿があまりにも可愛すぎて、YoutubeでもFacebookでも大反響!動画の再生回数もFacebookだけで約7,000万回と、多くの人が二アナちゃんに魅了されている。

最初はちょっと嫌そうな顔をしつつも、、、
nianadance

イントロが終わり、曲が始まると超ノリノリ!
nianadance1

筆者のおすすめは二アナちゃんだけでなく、最後に出てくる小さな女の子。こちらも二アナちゃんに負けじとノリノリで腰を振り出すので、絶対に見逃さないでほしい!
nianadance2

ノリノリで踊る二アナちゃんの姿は何度見ても可愛くて飽きないので、つい何回もリピートしてしまう。何度も再生しすぎて、どこかでこの曲を聴けば踊りだしてしまいそうな勢いの筆者なのであった。

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧