【過酷】自転車レースの選手が公開した、レース後の足の写真が衝撃的すぎると話題に!

トレンド

先日、プロのロードレーサーがSNSにアップロードした画像が話題になっている。その写真は彼がレース後の自分の足を撮影した写真なのだが、その足が異様過ぎるのである。

その写真がこちらである。

何だこれ!?足の血管が浮き出て、ビキビキになっているではないか!!男性の腕に血管がうっすらと浮かんでいることはあるが、ここまではっきりと、しかも足に血管が浮かび上がっているのは見たことがない人が多いだろう。しかもかなり日焼けもしている…

この画像をアップロードしたのは「パウエル・ポリャンスキー」という選手。彼はツール・ド・フランスという23日間に渡るレースに参加した。写真はその18日目のレースが終わった後に撮影されたもの。彼は「18日目のレースが終わって僕の足も少し疲れているみたいだ。」とコメントした。

いや少しどころじゃないだろ…自転車のプロ選手にとってこれは少しなのだろうか。自転車競技の過酷さがうかがえる。

「ここまで血管がはっきりと浮き出ているなら、採血しやすそうだな」などとくだらないことを考えてしまった筆者であった。

参照元:CNNInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧