【これぞ因果応報】水溜りに立ちションしていたら…まさかの悲劇が訪れる!

おもしろ

立ちションしてたら、まさかの結果に、、、!

因果応報とは、、、

人はよい行いをすればよい報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがあるということ。

今回はまさに『悪い行いをした結果、悪い報いがあった』と言わざるを得ない動画を発見したので紹介しよう。これを見れば、悪いことなんてできないなーと日ごろの行いを改める気になること間違いなしだ。

Lấy độc trị độc là đây! :p Vuốt mặt chắc lại bảo mát quá! 🙂

An toàn giao thông – Văn hóa giao thôngさんの投稿 2017年7月25日

雨宿り中に尿意を感じたのか、道路に向かって立ちションし始めた男性。トイレを探せないほど猛烈な尿意だったのだろうか。理由はどうであれ、道路は公共のものなので決して褒められた行為ではない。

水溜りに向かって放尿をし、スッキリ~♪していると一台のトラックが来て、、、
tatisyon
バッシャーーーー!!!

おしっこ入りの泥水を浴びるという最悪の結果に、、、おしっこしてスッキリ♪どころか、おしっこが全身に降りかかってきてしまった。

これぞまさに因果応報。

些細なことでもよい行いができるように、日々精進しようと気を引き締める筆者なのであった。

参照元:Facebookgoo辞書

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧