【ニヤニヤ注意】ネットで知り合って恋に落ちた二人が、3年ごしにドキドキの初対面!

トレンド

ネットで出会うのも当たり前の時代

スマートフォンが普及した今、インターネット上で男女が出会い、交際に発展することは珍しいことではなくなった。

今回紹介するカップルもまた初デートをしようとしているが、それがいきなり二人きりで旅行ということでSNS界隈で話題になっている!

ラブラブな二人にTinderが旅行をプレゼント

彼らもまた、マッチングアプリ「Tinder(ティンダー)」で知り合ったカップルである。

tinder_1

二人の名前は、ミシェル・アレンダさんと、ジョシュ・アブセックさん。

彼らの出会いは3年前。それまで同じ大学に在籍していたが、4万人に及ぶ巨大校だったためにお互いに名前すら知らなかった。

そんな中で、2014年の9月、ジョシュさんがTinderでミシェルさんを見つけ、メッセージを送ったことから交流がスタートしたという。

「こんにちはミシェル」
(2か月後)
「ごめ~~んスマホの充電きれてた!」
「充電器見つけるの超速くね!?俺なら5ヶ月くらいかかるわ~」
「だよね~100%充電するまでスゴイ遅くてね!わかってほしかったの~」
(1か月後)
「ずっとシャワー浴びてた」
(1か月後)
「今メッセ―ジ見た!ずっと授業だったの」
(3か月後)
「第一印象で怖がらせてごめん、ミシェル。期末試験で忙しくてさ」
(9か月後)
「今返信して本当にごめんね。今週すごく忙しくてさ…」
(11か月後)
「ミシェル、失礼な奴だと思われたくないんだ。でも2学期が終わって色々マジで大変なんだよ」
(4か月後)
「やっほージョシュ。もっと早く返信したかったよー!プレジデントデーですっごく忙しかったの。わかってくれる?」

・・・二人ともテキトーな会話しすぎ!!もっと濃密な3年間かと思いきや、ほとんどスッカスカだったのだ。

何か月もシャワー浴びたり、授業受けたりするか!?と突っ込みどころが多いが、このトボけた空気感が二人にとって心地よかったのかもしれない。

ジョシュさんが「いつかこの子と会ってみたいわ~!最高だろうな!見てよこのメッセージ画面!」とネタのつもりで投稿したところ、あっという間にSNSで拡散され一躍話題になった。

すると・・・ミシェルさんがこのツイートにリプライを飛ばしてきたのである!

「ごめ~ん返信したかったけど返すのにも何か月か必要なの!」

Tinderだけの関係だったというのに、ツイッターでも絡んできてくれたのだ!!

これをみて「めっちゃ面白いあなたたち!結婚しなよ!」だとか「二人ともプロフィール画像に大型ネコ科動物が映ってるし、運命だ…」とかいうコメントで盛り上がっている。

恋の行方がリアルタイムで見守られている中、二人は急激に距離を縮めていったようだ。

更に!このお祭り状態をTinderの公式アカウントが見逃さなかった!

今こそ実際にデートする時ですね。24時間以内に初デート場所をこちらに送ってください!

どうやらTinderが公式で初デートをプロデュースしてくれるらしい!それに対してジョシュさんが、なんと2時間後に「話し合った結果、僕らの夢の初デートをハワイにしても大丈夫でしょうか!」と返信したのである!

おいおいおい!「おっしゃタダで行けるわ!」と思ってハワイ選んだんじゃないだろうな!?

しかも、このオモシロカップルの申し出にTinderは快諾、すぐに旅行の手配をしはじめたというのだ!

え、えぇ~…心は通じ合ってるとはいえ見ず知らずの異性と旅行いっちゃうんか~~い…

旅行で初面会!の前にテレビに出ちゃいました

旅行で初対面!・・・とはいかず、実は25日、アメリカのテレビ番組「グッドモーニングアメリカ」で初対面してしまったらしい!

3年越しに初めて会う二人である。下の動画ではその様子が収録されているぞ!胸キュン&ニヤニヤ注意だ!

真ん中には壁があり、ご対面の前にインタビューをしている。

冗談を言ってても、壁の向こうから聞こえてくるお互いの声に二人の顔は真っ赤っかである。いくら相手のことを知ってても緊張してドキドキなようだ。

tinder_4

ミシェルさんに「完璧なデートっていったらどんなものでしょうか?」とインタビュア―が訊くと、

「いつも笑わせてくれて、一緒に楽しい時間を過ごせる事が一番完璧なデートかもしれないですね」と答える。

隣でソワソワしているジョシュさんにも同じ質問を投げかけると、

「アウトドアが好きなので、シュノーケリングとかなにか楽しいことがしたいですね。でももっと大事なのは食事!美味しい食事がしたいですね!」と答えた。

するとミシェルさんも食事には同感といった感じでしみじみ頷く!二人とも価値観も合致したようだ。

そしていくつかのインタビューのあと、いよいよご対面!!

tinder_2

うおおおおおおおお

tinder_3

ジョシュさん喜びすぎ

こうして顔を合わせた二人は声が裏返って動揺しているご様子!

「11月にでも結婚しようかなって思ってますよ」と冗談を飛ばすと、「やだよ!早すぎ!」とミシェルさんが答える。初めて会ったというのに、呼吸がピッタリ合っている。

これだけ似た者同士な人はリアルで探してもなかなか見つからないはずだ。きっとハワイデートも素晴らしいものになるに違いない!

末永くお幸せにな!!!

参照元:TwitterPeople human interestGood Morning AmericaWired.jp

この記事を読んだ人に読まれている記事↓

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

あなたにオススメの記事↓

ライター紹介ライター一覧

手羽先

氷をボリボリ食べる異食症のお絵かきマンです。 ツイッターでは、日本一早くて下品に雑に、変な海外ニュースを紹介しています。 絵もかいたりGIF動画とかあげたりしています。

この人が書いた記事記事一覧