【スケベ100%】女の子のお尻に目を奪われた男の末路にコントかっ!とツッコミ殺到!

おもしろ

歩きスマホをやめても、人類はなお電柱にぶつかる

これを見ているあなた、おもしろニュースに夢中になって歩きスマホをしていないだろうか?

前を見てちゃんと歩かないと、障害物にぶつかってしまうぞ!・・・・・って、ん!?うひょ―!あそこに美人が居るぜ!!!

・・・とこのように、もし美女やイケメンが横切ったら・・・あなたも目で追ってしまうに違いない。そしてちょっぴり痛い目を見たり、恋人に「コラ!」と怒られちゃう方もいるのではないだろうか。

edamameでは過去にも、谷間に気をとられて事故を起こしてしまった不運な男性を紹介している。

今回も監視カメラでそんな恥ずかしいシーンが捉えられ、Facebookで晒されているかわいそうな男を発見した!

欲望丸出しの男をご覧あれ!

これはスコットランド南西部の都市・グラスゴーで捉えられた映像だ。

動画をアップしたボブさんは、「ブリッジトン通りのこの男性、知ってる人いませんか?」とコメント欄で呼びかけている。これ以上いじるのはやめてあげてー!

zukkoke_1

店から出てきた男性が、奥にいる女性にくぎ付けになってるご様子。画質が悪くてもわかるプリプリなお尻である。そのまま電柱の存在に気づかず、道を歩き続けてしまい・・・

zukkoke_2

そのまま目を離せずに電柱にバコーン!

zukkoke_3

牛乳ビャーッ!!!

zukkoke_4

やっちまった…と言った雰囲気で、頭を押さえながらしばらくウロウロした後、もう一度飲み物を買いにショップへ戻っていった。盛大にこぼしといてそのまんま放置か!?

これをアップした男性は、コメントで「奥さんに牛乳を買い直した理由なんて言えませんね!」と付け足している。

衝突の原因となったお尻の大きな彼女は、いったいどれほどの男を怪我させてきたのだろうか・・・。

みんなも魅力的な異性を見かけても、決してよそ見をしないようにしような!!

参照元:Bridgeton Loyal Rangers Supporters Club

あなたにおすすめ