【インスタは信じるな!】綺麗に見える自撮りのコツを暴露したインスタグラマーが話題に!

カルチャー

魅力的に見せるのに加工なんていらなかった・・・

SNSで投稿された写真に、「カワイイな~!」とうつつを抜かしていると痛い目を見ることがある。

今の時代、化粧のみならず、Snowやフォトショップなど…あらゆる手を使って写真を加工し詐欺写真が作られている。実際に会ってみて、写真と実物の差に唖然とした哀れな男はこの世に数多くいるだろう。

女の子たちは、自分を可愛く写そうととてつもない努力をしている。そして今、体型すらもポーズ一つで騙せてしまう時代がやってきている。

男は騙されずに済むように、女はセクシーなモデル体型に近づけるように、このインスタグラマーを参考にしてみてはいかがだろうか!

写真は写り方が重要

まずこの写真を見て頂こう。きゅっとしまったウエストから、大きなお尻がプリッと上を向いている。

健康的なナチュラル美女だと思った人も多いだろう。

だが、この写真には裏があるにだ!

えっ!?体型全然違うやん!!

体型は思ったより普通で、インスタ用の写真に映るグラマラスな雰囲気は感じられない。

最もきれいなうつり方を体得すると、ここまで変わるというのだ。男性諸君、このポーズには警戒してほしい。

この写真のモデルさんは、フィンランドに住むインスタグラマー、サラ・プートさんという女性だ。

彼女はこのシリーズを、「InstagramなどのSNSに掲載されている写真を、そのまま信じてはいけない」という事を伝えたく、投稿を続けているのだという。

よく見たら、ここにあるポーズはセルフィーでよく見るものばかりだ。

右の写真のように、くびれがあまりなくて悩んでいる子でも大丈夫。

左の写真のように、お腹をギュッと引っ込めてお尻を強調すれば、よりセクシーに見えるぞ!

華奢できゅっとしまった上半身を見せれば、セクシーで大きいヒップが際立つ!

体型のごまかしがきかない水着姿でもこのとおり!

お尻を後ろに突出し、腰をカメラに対しななめに写すのがポイントのようだ。

・・・・・・・・・・・・

ちなみに、ここまでの写真は加工の類は一切されていない。ポーズひとつでここまで写真写りが変わるのだと思えば、女性陣は真似せざるを得ないだろう。

一方で、騙された―!!と今すぐ叫びたい男性もいるだろう。

だが、この写り方が広まり、インスタにセクシーな体型をした女の子が増えると思えばおトクだと思わないだろうか!

実際に会わなければ…夢を見れるのだから・・・・。

参照元:Instagram

この記事を読んだ人に読まれている記事↓

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

あなたにオススメの記事↓

ライター紹介ライター一覧

手羽先

氷をボリボリ食べる異食症のお絵かきマンです。 ツイッターでは、日本一早くて下品に雑に、変な海外ニュースを紹介しています。 絵もかいたりGIF動画とかあげたりしています。

この人が書いた記事記事一覧