【マジか!?】コインロッカーに赤ちゃんを入れてプールで遊ぶ両親が正気の沙汰とは思えない!

事件

まさかそんなところに子どもを入れておくなんて、、

親になったって、遊びたい!その気持ちは分からんでもない。

しかし、それはダメって分かるでしょ、、、ということをやってしまった中国人家族がいる。

中国の陽江市にあるプールの更衣室での出来事。母親がロッカーを開けて取り出したのは、、、

なんと、1歳の男の子!

lockerotokonoko

この家族は男の子をロッカーに入れて、プールで遊んでいたのだ。

開いた口が塞がらないとはこのことか、、、

幸いにもプールのスタッフが男の子の泣き声に気付き、早急に両親を見つけられたからよかったものの、長時間放置されていたら最悪の事態も考えられた。

この両親は、託児所に預けるとお金がかかるのでロッカーに入れておくことにしたという。子どもの命とお金、どっちが大事かなんて、天秤にかけなくても分かりそうなものだが、、、

この両親が罰せられるかどうかは明らかとなっていないが、簡単に許されるべき出来事ではないと思う筆者なのであった。

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧