【ガチ心霊現象】イギリスの心霊スポットでカメラマンが幽霊らしきものにいたずらされる瞬間が激撮される!

ミステリー

この世の人間は2種類に分類することができる。「幽霊はいる派」「幽霊はいない派」である。筆者はもっぱら「幽霊はいない派」である、いや、であったといったほうが正しいのかもしれない。

今回は「幽霊はいない派」の人に是非とも見て欲しい動画を見つけたので、紹介しよう。

海外で超常現象を調査している団体「スピリットチーム」がアップロードした一本の動画。この動画で調査員の1人の男性に衝撃的な事態が発生したのである!!

その動画がこちらだ。

カメラを持った男性に注目してほしい!

幽霊ケガ1急に体勢を崩す男性。様子が変だ…

幽霊ケガ2辺りを確認している。「誰かが背中を押したんだ!」彼はそんなことを言い始めた!!

いやいや、そんなわけないだろう(笑)現場には彼ら3人しかいなかったことがカメラにも映っている。他のメンバーも笑って信用していないようだ。

「誰かが押したんだ!」そう彼が主張するも誰も信じない、いや信じられない。「じゃあちょっと背中を見せてみろよ(笑)」そんな風にメンバーが彼の背中を確認すると…現場の空気は一変することとなった。

なんと彼の背中には、ひっかき傷のような跡がくっきりと付いていたのである…

幽霊ケガ3メンバーの2人が傷を確認。さすがに笑っていられなくなる…

幽霊ケガ4こちらがその傷だ。3本の引っかき傷のようなものがくっきりと残っている。

これは幽霊の仕業に違いない!「幽霊はいない派」の筆者もそう思わざるをえない!!

この建物「フォートウィドリー」は19世紀にイギリスで建造された砦で、現在は幽霊が出ると噂されている。

やはりフォートウィドリーに幽霊はいたのだ!その証拠動画がついに撮影されたのである!!これは「幽霊はいない派」も幽霊の存在を信じるしかないだろう。

動画へのコメント欄ではフェイクではないかというコメントもあったが、スピリットチームは「フェイクではない!」と主張。彼らがそう言うのだから、もう間違いなく本物の幽霊の仕業なのだろう。

今回のこの動画は、幽霊に懐疑的な人も考え方を見直すきっかけになったのではないだろうか。

参照元:YOUTUBEMirrorWikipedia

この記事を読んだ人に読まれている記事↓

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

あなたにオススメの記事↓

ライター紹介ライター一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧