【謎】イギリスにある洋服店の真下で地下空間が発見され話題に!

ミステリー

イギリスのある洋服店が話題になっている。まずはその写真を見ていただこう。
謎トンネル5

外見は何の変哲もない店である。しかし、この店には謎の地下空間が広がっているのだ!そしてそこにはなんと…無数のトンネルが張り巡らされている!!

地下に広がるトンネル

この地下空間は、2015年にその土地のオーナーが地面が陥没していることに気付いて、発見され、その後調査されていた。そして、先日その内部の写真が公開されたのだ!

それでは「サネット・ヒドゥン・ヒストリー:Thanet Hidden History」というイギリスの団体が撮影した写真を見てもらおう。

謎トンネル2人工的に作られたであろうトンネルだ…自然に出来たとは考えにくい。

謎トンネル1道が分かれている。左側にはドラム缶のようなものが見える。

謎トンネル3ドラム缶に水でも保存していたのだろうか。かなりさびており、時間が経過していることがわかる。

謎トンネル4ドラム缶以外の人工物も。左側にレンガを積み重ねたようなものがある。

この洞窟は一体何の目的で作られたのか?現地では、第一次世界大戦の前後に兵隊を訓練するために作られたと考えられているが、その真相やトンネルがいつ作られたのか、全体はどれくらいの大きさなのかなどについて、イギリスの国防省は公表していない。

まさか普通の洋服店の地下にトンネルが張り巡らされているとは思わないだろう。もしかしたら皆さんがよく行く場所にも地下空間があるのかも。そんなロマンを感じるニュースである。

参照元:Kent LiveDaily Mail
許諾元:Thanet Hidden History

この記事を読んだ人に読まれている記事↓

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

あなたにオススメの記事↓

ライター紹介ライター一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧