【カオス】顔面を血まみれにするまさかの美容法がスプラッターすぎると話題に!

トレンド

ヴァ、ヴァンパイア・フェイシャル?!

世界には様々な美容法がある。しかし、これほどまでに目と耳を疑うフェイシャルケアはないのではないか?!と思えるような驚きの美容法を見つけた。

その名も『ヴァンパイア・フェイシャル』

血なまぐさそうで、怪しい匂いがプンプンするネーミングだ、、、

さて、ヴァンパイア・フェイシャルがどんなものかは見てもらったほうが早い。

※血が苦手な方は要注意です。興味がある人は左にスワイプっ!

なんじゃこのスプラッター映画を思わせる風貌は!!最後の写真なんて、もはやホラー、、、

赤い液体の正体は、まさに『血』!

ヴァンパイア・フェイシャルとは、採取した自分の血液から血小板を取り出し、美容成分と混ぜて皮膚に注入し、さらに塗りたくるというカオスな美容法だ。

上手くいけばシワはなくなり、肌にハリが戻ってくるようだが、いかんせん見た目がキツイ、、、

ヴァンパイア・フェイシャルには、今回のように血液から採った美容成分を顔面に注射し、塗りたくる方法と、小さな針がたくさんついているダーマローラーで、顔をコロコロしてコラーゲンを活性化させるという、聞くからに痛そうな方法がある。

↓ダーマローラー
dermaroller

ダーマローラーでコロコロしたあとも顔面が血だらけになるらしいので、ヴァンパイア・フェイシャルでキレイになろうと思ったら、スプラッターな風貌になることは避けられないようだ。

しかし、美の追求のためなら痛みを我慢できるって、すごいなぁ、、、女性たちの努力に乾杯である。

参照元:instagramderma roller shop

この記事を読んだ人に読まれている記事↓

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

あなたにオススメの記事↓

ライター紹介ライター一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧