「このケツはトム・クルーズのものではない」
そんなことをつぶやいたツイートが話題になっている。いや、どういうこと!?という感じの人が多いだろう。とにかくそのツイートを見ていただこう。
hello, please, i present the theory that for one single shot in Valkyrie (2008), at 5:12, tom cruise wears a fake butt. observe: pic.twitter.com/Tw6yTbsQUe
— swizz keats (@iluvbutts247) 2017年8月20日
日本語訳:みんな、これは2008年のワルキューレという映画ワンシーンなんだけど、このときのトム・クルーズのケツはにせものだと思うんだ。
まあ確かにかなり綺麗で、なかなかボリューミー。体に対してケツがでかすぎてアンバランスな感じがしてきた。もしかしたら作り物なのかも?
ツイッター上での反応は、
これは本物じゃないね。
CGなんじゃない?(笑)
スタントマンがケツに詰め物をしているのだろう。
など色々と意見が飛びかっている。
この疑惑に対して、海外のサイトがワルキューレの監督の関係者に問い合わせたものの、回答は得られていない。
彼のケツは本物かにせものか??少し気になるところである。しかし、トム・クルーズ自身も2008年の映画で、しかも「ケツ」という部分が注目されるとは思っていなかっただろう。
真相が解明される日は来るのだろうか。