【人気爆発】ある動物園の子どものカバがかわいすぎて嫌なこと全部忘れるレベル!

動物

子どものカバ

カバを見たことがあるだろうか?多くの人は「ある」と答えるはずだ。では子どものカバは見たことがあるだろうか??

先日、アメリカのある動物園で撮影された子どものカバがかわいいと話題になっている。

かわいすぎるだろっ!!

カバ親子1くるくる回ったりして遊ぶ子どものカバ。

カバ親子2水槽の地面を蹴って、

カバ親子3すいーっと水面まで浮かび上がる。こうやって水面に上がるのか。そんなことよりも、とにかくかわいい。

この子どものカバはフィオナという名前で、今年の1月に生まれた。その愛くるしさからたちまちネット上で話題になった。現在、インスタグラムでは「チームフィオナ:teamfiona」というハッシュタグも作られ、動物園側も猛プッシュしている。

「もっとフィオナの写真を見せろ!!」という声が聞こえてきそうなので、筆者が厳選したフィオナの写真を紹介しよう。

生まれたばかりのフィオナ

お昼寝中のフィオナ

飼育員になでられるフィオナ

にっこりフィオナ

カメラ目線のフィオナ

もう自分がかわいいということが分かっているような気がする。なにををやってもかわいい。ずるい。かわいいは正義。

かわいい動物といえばネコやイヌが真っ先に思いつく。カバの赤ちゃんがこんなにかわいいとは思わなかった。来世はカバに生まれ変わってちやほやされる生涯を送りたいものだ。

参照元:Cincinnati Zoo & Botanical Garden YOUTUBEInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧