【ロシア】自殺した彼女の亡骸を掘り起こし燃やそうとした男の動機がヤバすぎる!

事件

土葬された彼女の棺を掘り起こし、燃やした男。なんとその動機は…

ロシアで、自殺した彼女の亡骸を掘り起こし、燃やそうとした男が逮捕された。

それだけでも衝撃的な事件だが、逮捕された男が語った動機がまた衝撃的なのである。

その動機とは、、、

彼女の呪いから解放されたかったから、、、

え!なんか彼女にわるいことしたの??

なんと男は、彼女が5年前に自殺して以来、毎日のように彼女が夢に出てきて、とにかく苦しんでいたのだという。次第に男は彼女の呪いではないかと考え始め、魔術師に相談したという。

日本人なら何を言っているんだ?と思う人がほとんどだと思うが、ロシアには呪いや魔術を信じている地域も多く、死者が夢に出てきたら、それを亡霊による呪いであると受け止められることがあるのである。

そして魔術師からの回答は「呪いを解くには亡骸を完全に焼き尽くすしかない」というアドバイスを受けたそうだ。

恐ロシア、、、

なんとしてでも呪いから解放されたかった男は魔術師の言葉を信じ、彼女の棺を掘り起こし、燃やすことを決断した。

掘る
※この画像はイメージです

掘り起こし、火をつけることには成功したが…

友人の協力もあり、無事掘り起こすことができたのだが、掘り起こせた達成感からかなんなのか分からないが、棺の上に寝そべっている写真を友人がSNSに投稿。

掘り起こされていることが発見された後、そのSNSの投稿によってすぐに身元が特定され、逮捕された。

そりゃそうだ…。

棺に火をつけて燃やそうとはしたものの、棺が少しボロボロになっただけで、亡骸には影響が無かったようだ。

彼女の自殺の原因に彼が直接的に関係していた訳でもないのに、呪いと思い込んでしまったために、犯罪者になってしまった。

相当思いつめていたのだと思うが、掘り起こして燃やすなんて、そんなことをした方が逆に呪われそうな気がする。

きっとその男は牢屋の中で、もっと彼女の夢に苦しめられることになってしまっただろう。

参照元:Dailymail

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

きな子

大豆製品をこよなく愛する女子大生。健康に良いとされるイソフラボンだが、摂取しすぎて逆に健康に悪いのではと不安になる程。極度の方向音痴が悩み。大学に通い始めて4年目だが、未だに初回授業は迷子で遅刻が定番行事になっている。あと、お酒も好きで、今流行りの日本酒女子かぶれ。あくまでもかぶれである。

この人が書いた記事記事一覧