【空からのお届け物】ランチタイムにサンドイッチを届けた方法がスゴイと話題に!

おもしろ

ランチタイムが近づくにつれ、今日のメニューを考えたり、買いに行ったり、食べに行くのが面倒くさいと思っている人は多いのではないだろうか。筆者もその一人。出来ることなら家にいて、誰かが持ってきて欲しい。

そんなときのためにデリバリーがあるのだが、街中から離れていると届けてもらえないこともしばしば、、、

そんな中、アメリカのノース・ダコタ州に住む男性が、広大な農場を営む友人へランチを届けた方法が話題となっている。

空からランチが降ってきたーー!!!

広大な農場の真ん中にぽつりとたたずんでいると、一台の小型飛行機がブォーーンとやってきた。

Nathan Howattさんの投稿 2017年8月23日

えらい低空飛行だなーと思っていたら、飛行機からポーンと投げ出された何かが地面に落下。

え?!なにこのシチュエーション、、違法な臭いがする、、怪しい薬物の密輸とかじゃないよね、、?!汗

早速拾い上げて、中身を確認してみると、、、

Nathan Howattさんの投稿 2017年8月23日

サブウェイのサンドイッチーーーー!!!

飛行機から落ちてきたのは、今日のランチだったのだ!

飛行機を操縦していた男性は、広大な土地で農場を営む友人がわざわざ昼食に行くのが大変だろうと、歯医者に行った帰りに、温かいランチを空からお届けしてあげたという。

Nathan Howattさんの投稿 2017年8月23日

まず、『歯医者に飛行機で行く』というアメリカの規模感に圧倒されるが、それは置いといて、こんな風に空から今日のランチが届けられたら、ワクワクが止まらない!!

ワクワクしているのは筆者だけではないようで、投稿にはたくさんのコメントが寄せられている。

めっちゃ最高じゃん!

これぞ、本物の友情だな!

飛行機買ったら、俺もやろ。

また、この出来事はSUBWAYの公式Facebookページでも紹介され、『友達レベル:エキスパート』とまで評価されている。

Friend level: Expert. ✈️

Subwayさんの投稿 2017年8月24日

友達が空から今日のランチをお届けしてくれるなんて最高すぎるが、よく考えると、広大な大地で友達を見つけて、ピンポイントで近くに落とせる技術があるからこそ出来た技である。

一つ間違えば危険が伴うのでマネはできないが、こんな友達想いな飛行気乗りの友達がいたら楽しいんだろうな~と、妄想だけでワクワクする筆者なのであった。

許諾元:Nathan Howatt

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧