【コント】ブチギレおじさん、中指を立てながら流れるように電柱直撃 !

おもしろ

まるでコント?おじさんの悲劇

道を歩いていて突然「殺すぞ!!!」と怒鳴られたことはないだろうか。ないですよね。私(吉川ばんび)はあります。

突然すぎて意味がわからず、なぜか会釈をしてやり過ごす事に成功したのだが、いまだにまったく意味がわからない。あのときのおじさんは何だったんだろう?夢?

「殺すぞ」はないとしても、誰しも一度や二度は、通りすがりの人に理不尽に怒られた経験があるのではないだろうか。ゴリゴリのプロレスラーみたいな体型の人は多分ないと思いますけど。

そんな私が、「ああ~こんな人いる!!」となった動画を今回はご紹介したい。

とにかく、出会い頭におじさんがめっちゃキレているのである。

まずは、その動画をご覧いただきたい。

いかがだろうか。

とにかくいろんな意味でキレッキレの動画である。

おっさん1フレームインした瞬間からもうキレている。いいテンポである。

おっさん2中指を立てて威嚇するおじさん。何で怒っているかは不明だが、とにかく怒っている!

おっさん3あっ、あっ、嫌な予感がする・・・

おっさん4おじさん!前!前・・・

おっさん8

おっさん5

ガイン

おっさん6

おっさん9

おじさーーーーーーーーーーん!!!!!

犬も「え?」という表情で飼い主を見つめている。大丈夫なのかおじさん・・・

おっさん10恨めしげにこちらを睨むおじさん。なんで怒る!!

おっさん11

何を言っているかはわからないが、とにかく怒っているということだけは伝わる。多分相当痛かったのだろう。

それにしても、動画の最初から最後まで、終始おじさんは怒っていた。

作り込まれたコントのような流れの美しさに、なんだかクスリとしてしまう動画である。

この動画を見て、「人にはあまり怒らないようにしよう、そして、怒るとしても必ず前を見ながら怒ろう」と深く心に誓った筆者であった。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

吉川ばんび

イグアナと暮らすアラサー女です。何度階段から落ちても無傷ですむという謎の特技をもつ。常に眠いのが弱点。どうぶつが好きです。あとうにくらげも好きです。優しくしてください。

この人が書いた記事記事一覧