【激ムズ】袖が長すぎてスギちゃんでも諦めるレベルのデニムジャケが爆誕!

アイテム

これ、誰が着こなせるの?!

いつも無難でシンプルな格好を好む筆者も、たまには冒険してみようかなーと思うことがある。

しかし、これは絶対に着こなせない、っていうか、誰が着こなせるの?!と思わされる、度肝を抜かれるようなファッションアイテムを見つけた。




longjacket

袖、長っっ!!!

いくらスタイルがいい人だって、こんなに腕が長い人はいないでしょう?!

sodenagadenim

ほら!モデルさんでさえ着こなせてない!!汗

このデニムジャケットはネッタポルテというファッション通販サイトで紹介され、話題となった。

Y/PROJECT(ワイプロジェクト)というパリのブランドが発売したジャケットのようだが、いかんせんデザインのクセが強い、、

ちなみに、ネッタポルテの商品説明ではこのように紹介されている。

ワイプロジェクト製のデニムジャケットは驚くほどロングスリーブのデザインとなっています。クロエ・セヴィニーやジジ・ハディットのようなスタイルに影響された人におすすめです。袖をまくってシャツの袖口を出すなどして着ましょう。

ジジ・ハディットのようなスタイルに憧れる人向けなのかについては、正直疑問が残るところであるが、なるほど、まくりあげて着るのね?

longsleeve2
一昔前に流行ったルーズソックスを腕につけているかのようなダボダボ袖にしてもいいし、、

longsleeve1
裏地を見せるスタイルもおすすめのようだ。

ちなみに価格は日本円にして約75,000円。袖の生地分、高額なのかしら、、?

普通体型・一般人の筆者では到底着こなせそうにない、このロングスリーブデニムジャケット。華麗に着こなす人が現れ、流行になる日はくるのだろうか、、

参照元:NET-A-PORTER

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧