【実録】警察に捕まった女が手錠を外しパトカーを奪う瞬間が激撮される!!

事件

最強!テキサス女!!!

いつの時代でも、強すぎる女というのは目を見張るものがある。今回紹介するのは、警察に捕まったが自力で手錠を外し、パトカーを盗んで逃走したというアグレッシブなオンナだ!!!

この逃走劇を繰り広げたのはトーシャ・スポンスラー容疑者。アメリカ・テキサス州に住む33歳の女である。

彼女は9月2日、万引きで現行犯逮捕され、パトカーの中で拘束されていた。

しかし、外でバッグの中を取り調べしている間、彼女は警官の目を盗んで驚きの行動に出たのだ!

bring_car_1落ち着いた表情で、器用にシートベルトを外す。

bring_car2外の警官にバレないようにしつつ、手錠と5分ほど格闘し・・・外す。やったわ~、と言いたげな姑息な顔。

bring_car3ここで警官の服につけた小型カメラにうつる。万引きの品を見ている途中、パトカーが突然走り出した!

bring_car4追跡するパトカーの車載カメラには、荒々しい運転で逃走する車が映る。このまま23分にわたる壮絶なカーチェイスが繰り広げられた。

bring_car5そして犯人の乗る車の車載カメラ。160キロものスピードをだしていたが、ハンドルを誤ってここで突然クラッシュする。

bring_car6警察に取り囲まれ、こうして犯人は御用となった。

容疑者の手錠をとる姿がかなり手慣れている上、肝が据わっている。きっと今回の万引きが初犯ではないだろう。

一体どこで手錠の外し方など覚えたのだろうか?かなり頑丈できつそうな手錠だったというのに、あっという間に取れてしまった。

前方座席に乗りこまれたことから、警察はその後、新しい仕切りを取り付けたという。かなり分厚いものに代わったので、更に警官の安全が守られ、犯人は逃げ出しにくくなるだろう。

bring_car7どや!

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧