【やばいやばい!】建設中のホテルがすでに傾いていて現地はプチパニックに!

トレンド

先日、タイで建設中のローズウッド・バンコクというホテルが今にも崩れ落ちそうだと話題になっている。とにかくその写真を見ていただこう。

ビル崩れそうめっちゃ左に傾いてる!?いつ全部崩れ落ちてもおかしくない!

ビル崩れそう4隣のビルと比べてみてもやはり傾いているように見える。というか青いシートがかけられた部分はすべり台みたいに見えるが…一体どういった形の建物なんだ?

他の角度からの写真も見てみよう。

ビル崩れそう2やはりすべり台のような形であることは間違いないようだ。奇抜なデザインにしたから傾いてしまったのだろうか?もしかして既に上部が滑り落ちて、このような形になったのだろうか!?この建物は大丈夫なのか??

と思ったがどうやら問題はないようだ。この建物はもともと滑り落ちそうなデザインのものということらしい。どういうこと??という方のために、完成図をお見せしよう。

なるほど~こんな感じのデザインの建物なのか~

内装はこんな感じ。なんだかおしゃれなホテルである。

調査した結果、建物が傾いているということはなく、元の設計通りに建設されているそうだ。

奇抜なデザインで、「問題ない」といわれても怖いものは怖い。空が落ちてくるのではないかと心配したという出来事から杞憂という言葉が生まれたが、このホテルに関しても、崩れ落ちてくることなく杞憂に済めばよいのだが…

参照元:YOUTUBEBangkok PostKPFFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧