【何だコイツは!?】ハリケーンが去った浜辺に謎の生物が打ち上げられネット上で悲鳴が上がる!

ミステリー

世界中で今、正体不明の生き物が次々と発見されているが、SNS時代になった今、そういった謎の生物はあっという間に世界に拡散されるようになった。

例えば、フィリピンの毛むくじゃらの生き物とか、インドネシアの謎の巨大生物などなど・・・。

未知へのロマンは、いまだ私たちの心をくすぐってくる。なんだかワクワクしてくるゾ~。

今回紹介する怪奇生物は、アメリカ・テキサス州の浜辺に打ち上げられた、目がなく鋭い歯を持ったでっぷりと太い生き物の死体だ!!!

ちょっとグロいので閲覧注意だぞ!!

うっ・・・・うぉっ・・・・!

何なんだこの生き物は・・・!?

この生き物が現れたのは、アメリカで猛威を振るったハリケーン「ハービー」の爪痕が残る砂浜だ。

手前にあるストローと比較して見て見ると、70cmくらいはあるだろうか。抜け殻のような尻尾を含めると1メートル以上は確実にあるだろう。

この投稿をした女性は、海洋の生態や自然の生態に詳しい専門家に「誰かご存知の方はいますか?」とリプライを飛ばしている。

すると、海洋生態学者の一人からこのような返信が来ている。

見せてもらった画像からは腐敗のせいで断言できませんが、歯や体の形からウナギの一種だと推測しています。

う、ウナギだと!?こんなにデッカいウナギが世の中にいるというのか!?

他にも、深海魚を疑う声や、宇宙人だ!という人も多くいるが、この生物の正体はいまだ謎に包まれている。

みなさんは、正体をなんだとお考えだろうか?是非とも手羽先(筆者)にコメント欄で教えてくれッ!

 

参照元:Twitter

あなたにおすすめ