「ええ!?今から出勤!?」海からでもすぐに出勤できるウェットスーツが爆誕!

アイテム

急な出勤

「今から会社に!?実は今外出しておりまして…ええ…海に来ております…はい…取引先がカンカン!?謝罪に来いと…はい…今から30分後!?そんな無茶ですよ…」

という経験をしたことがあるだろうか?海にいるときに会社から急に呼び出される、なんて珍しいことはあまり起こらないかもしれない。でももし起こったら…

そんな事態を想定した(?)ウェットスーツが現在販売されている。それがこちら。

スーツ水着1ビジネススーツみたいなデザイン!!これなら海やプールから直接会社に行くことができるかもしれない!

これを実際に着用してみると…

オーケー。どうやら筆者が間違っていたようだ。さっき「これなら会社に行けるかも」とかいった自分が憎い。

スーツ風のデザインが全くなじんでいない。観光地でよく見かける顔ハメパネルみたいな感じになっている。これならボディペイントで直接体にスーツの絵を描いたほうがマシだろう。

めっちゃかっこつけてるけどおかしいものはおかしい。

まあ1つのネタとしてこのウェットスーツを買うのはいいかも…そんなことを考えながら販売ページを見ていると…その値段が衝撃的だった。

なんと、68万円!!!クレイジー…それもそのはず、この水着を販売しているのはトム・ブラウンという高級ファッションブランドなのである。

斬新なアイデアだが、学生である筆者は、残念ながら70万近く出してこれを買うようなことはできない。

世のリッチなお父様方、このウェットスーツを買えば海やプールでも、仕事ができるという雰囲気を出せる…かも…?

販売サイトはこちら

参照元:THOM BROWNE、Instagram123

あなたにおすすめ