【死んでる!?】ハロウィンの飾り付けが本格的すぎて住民が通報しまくる事態に!

おもしろ

近年、日本では年々その規模が拡大するハロウィン。去年のことを思い出してみると、町中でもコスプレをした人を見かけることがあった。また、ディズニーランドやUSJでもハロウィンイベントにかなり力を入れている。

そしてそのイベントが始まるのは年々早くなっている。つい最近まで夏っぽいイベントが推されてたのに、もうハロウィン!?と感じるのは筆者だけではないだろう。でも、この現象が見られるのは日本だけではないようだ。

先日、フェイスブックに投稿されたある写真が話題になっている。

ATTENTION EVERYONE!!! For those of you driving on Chuckey Pike in Greene County: THIS IS A HALLOWEEN DECORATION! Do…

Greene County TN Sheriff's Departmentさんの投稿 2017年9月20日

人が…死んでる…写真なんか撮ってる場合か!?

リアルすぎる、そして早すぎるハロウィンの飾り

驚くなかれ。実はこの死体はハロウィンの飾りつけである!そしてこのリアルな「死体」を見て通報する人が後を絶たなかったらしい。

そりゃ初めてこの「死体」を見たら「人が死んでる!!」と思うだろう。夜に見かけたら尚更だ。

この事態に対して、現地のアメリカ・オハイオ州の警察は

ご注意ください。これはハロウィンの飾りです!死体があると通報するよりも、この素晴らしい作品を展示してる家のオーナーに拍手を送りましょう。

とコメントした。

リアルすぎる飾りつけ、そして動き出すのが早すぎるハロウィン。日本でも起こりそうな事態である。もし「死体」を見つけてもよく確認してから通報しよう。まあ実際に「死体」を見つけて、「よく確認」できるかどうかは不安であるが…

参照元:FacebookMashable

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧