【ママンっ!!】出産直後の赤ちゃんの写真をSNSに載せた結果→アカンものが写っているとネットがザワつく事態に!

おもしろ

出産直後の写真撮影には要注意!予期せぬ写真になっちゃうかも?!

命の誕生。それはとても神秘的なものである。お産は痛みにも耐えなくちゃならないし、ハプニングだって起きうる。しかし、それを乗り越えるからこそ、わが子を抱き上げたときの喜びはひとしおなのであろう。

ところで、無事に赤ちゃんが生まれたら、一刻も早くSNSで自慢したい!と思うママやパパは多いのではないだろうか。

しかし、出産直後の写真撮影では赤ちゃんが生まれたことで舞い上がり、周りが見えていない可能性があるので、SNSに載せる際には、広い視野を持って写真を再確認することをおすすめする。

でないと、この写真のようになってしまうかもしれない、、
 
 

Like when you see it 😂

Bubs Warehouse Internationalさんの投稿 2017年9月20日

わー生まれたての可愛い赤ちゃん!

、、、まだそこにしか気付いていない人は、赤ちゃんの頭上、左あたりをしっかりと見て欲しい。

パッカーーーーン。

そう、出産後ママンのご開帳がばっちりと写りこんでしまっていたのだ、、!!汗

まさかこんな形でママンのママンがSNSに公開されるだなんて、だれも思っていなかったに違いない。

この写真には、特に女性から多くのコメントが寄せられている。

・オーマイガー(爆笑)

・どんなときも背景にも気を配らなきゃいけないわね。

・もし私だったら死にたいレベルで恥ずかしいわ。

・これ旦那が撮影してたら、離婚モノよ!!

このように冗談めかしく笑いを交えながらも、多少なりとも自分に起こりうる可能性も感じているようだ。

SNSに写真をあげる際には、『メインとなるものだけでなく、背景にも気を配らなくてはならない』ということがよく分かる、印象深い一枚であった。

参照元:Facebook

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧