【急げ!】ロシアの美人双子が、「シェアできる旦那様」1名を大募集!ただし条件アリ!

エンタメ

美人を独り占めしたい!と願う男性は、世の中にごまんといるだろう。そんな男性陣に朗報。

もしかすると美人、それも双子の姉妹を独り占めできるかもしれない、、!!

ロシアの美人双子が二人でシェアできる男性を募集中!!

今回、パートナーを募集しているのは、ロシアのカザンに住む、美人双子姉妹のアデリーナとアリーナ(22歳)。

彼女たちがどの程度の美人かは、こちらの写真を見てもらえば分かる。

端正な顔つきに、スラっと伸びたおみ足。めちゃくちゃ美人やないかいっ!!

こんな破壊力抜群の美人双子姉妹の夫候補になるには、ある条件がある。

『嫌になるほど金持ち、かつ、二人ともを愛せるオープンマインドな人』

美人×2だけに、めちゃくちゃ難易度高めの条件となっている。

嫌になるほどの金持ちってどんな人?!と、庶民感覚しか持ち合わせていない筆者は想像さえもできない。

それになにより、本人たちは男性をシェアすることに抵抗はないのか、、?という大きな疑問が残るが、、

美人双子姉妹いわく、『二人で一緒にいられるならそんなこと全然気にしない。』のだそう。

ぶっとび~~~~!!

彼女たちは地元ではそこそこ名の知れたセレブ家のご出身。しかし、地元カザンに飽きたらしく、モスクワでリッチな生活をさせてくれる男性を探すことにしたのだという。動機が不純すぎやしないかい?

彼女たちの野望は元・地元市長の耳にも届いたらしく、過去にセミナーで出会った大金持ちの男性にコンタクトをとるなど、楽しんで協力してくれているそうだ。すごいな、ロシア、、

というわけで、嫌になるほど金持ちで、双子姉妹を同時に愛せて、かつモスクワに住んでもいいかな~っと思える男性がいれば、果敢にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

参照元:instagramTHE SUN

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧