【ほのぼの】幼女がイギリス王子のポップコーンを勝手に食べちゃう動画が話題に!

おもしろ

子どもは自分のやりたいことをする。特に、まだ2歳の子どもであればその行動は全く予想できないだろう。

今、イギリスに住む2歳の女の子、エミリー・ヘンソンちゃんのある行動が話題になっている。なんとこの女の子、隣に座っている男性のポップコーンを勝手に食べてしまったのだ!!そしてその男性というのがイギリスの女王の孫であるハリー王子だったのだ!!エミリーちゃんはどうなったのか!?国外追放とかされてないか!?

それではその一部始終を見ていただこう。

隙を見て王子のポップコーンを食べるエミリーちゃん。全くためらう様子はない。いや~この子は将来大物になるだろう。間違いないね。

でもついに王子にばれてしまい…

王子に避けられる。絶体絶命のエミリーちゃん。しかし王子は…

自らポップコーンをエミリーちゃんへ!!なんて慈悲深いお方…!

その後もしばらくエミリーちゃんと遊んでいた王子。王室の一員であり、さらに寛大な心の持ち主であるハリー王子。ほんまええ人やで…

エミリーちゃんとハリー王子が訪れていたのは、インビクタス・ゲームという怪我や精神的ショックを受けた軍人限定のスポーツの大会。エミリーちゃんの父もアフガニスタンの紛争の関係で両足を失った。

この大会を見に来ている人はエミリーちゃんのような境遇の人が多い。そういったことを考えた上での、ハリー王子のこの対応だったのかもしれない。

参照元:Twitteritvboredpanda

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧