【神対応】野球選手が客席につっこみナチョスをぶちまける大惨事!⇒選手が再デリバリー!!

おもしろ

おっちゃん「おれのナチョス…」

スポーツの試合の観戦は、ビールやおつまみを食べながら!と言う人は多いだろう。

アメリカではそういったスポーツの試合観戦に、ナチョスというおつまみを持っていく事があるらしい。サクサクのトルティーヤチップスにチーズやサルサが乗っかった、ちょっぴりスパイシーなラテン系オヤツだ。

野球の試合を見に来たある男性が、それを持って選手を間近で見れる席に行ったら、大変な事件が起きてしまったのだ!

その一部始終がコチラだ!↓↓

この動画は、9月25日に行われたMLB・カージナルス対カブス戦の様子である。

後ろにたっているお腹パンパンなおっちゃんに注目!!

カブスが5-0とリードしている中、背番号27番のアディソン・ラッセル選手が高く飛んだファウルボールを取ろうと走ったが・・・・・!!

あっ!!おっちゃんの手にはナチョスが・・・・

ナチョスにラッセル選手の足が―――――――ッッッ!!

・・・・・・・・・。

右手がナチョくさそうで気になってる様子だが、それ以上にちょっと申し訳なさそう

その後試合を続行。だがしばらくして・・・

ラッセル選手が新しいナチョスをデリバリー!!な、なんて神対応なんだッッ!!!

周りからは拍手が沸き起こり、ラッセル選手に称賛の嵐!しょんぼりしていた男性の顔も、満面の笑顔に!

その後更に、男性はファウルボールをゲットしたものの、近くにいた少年に譲るという行動をとったのだという。幸せのおすそわけだ!

ネット上では、「素晴らしいスポーツマンシップ!」「これぞベースボール!」とラッセル選手へアツいメッセージが次々届く事態に!更にMLBも公式ツイッターでこの出来事について、男性を”ナチョマン”と呼び「ナチョマンにとって大いなる夜だった」と報じた。

カージナルスTシャツを着ているが、こんな素敵な出来事があったらカブスファンになっちまうに違いない!

思わぬアクシデントだったが、おっちゃんにとって一生忘れられない思い出になっただろう。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧