【意味不明】マクドナルドからユルすぎる衝撃の新商品が発売!

おもしろ

皆さんはマクドナルドのことを「マック」と呼ぶ派だろうか「マクド」と呼ぶ派だろうか?

最近私(グラー)は「マクド」は近畿・四国地方の一部でしか呼ばれてないと知って軽く衝撃を受けた。

それにちなんで、マクドナルドが公式に「マック」VS「マクド」でメニュー対決をするなど、大きく取り上げられたりもしたようだ。

そんな何かと話題豊富なマクドナルドが、今度はとある商品の発売で反響を呼んだ。

今回はその商品を私、グラーがお伝えしたい!※ちなみに私はマクドナルドのことはマクドナルドと呼びます。

見たことある「アイツ」が昨日から販売開始

どこが新商品?と思う人はよく商品名を確認して欲しい。これは「ヘーホンホヘホハイ」なのだ!!

「ベーコンポテトパイ」となにが違うの?と思う人は商品名の下を確認して欲しい。一緒なのだ!!これは「ベーコンポテトパイ」だ!!

なぜ私がこんなに興奮しているのか自分でもわからないが、なぜか人に教えたくなる「ヘーホンホヘホハイ」。下にちょろっと書いてある※「ベーコンポテトパイ」でもご注文いただけます。の文字がなんとも愛らしい。

そんなべ・・・ヘーホンホヘホハイだが、なんと10月下旬まで限定販売されるのだ。しかもTwitterのキャンペーンで公式アカウントのツイートをRTすると100名にオリジナルのスマホケースが当たるらしい!!

手に油がつきそうなデザインだが、マクドナルドファンなら喉から手が出るほど欲しいはずだ。

ちなみこのネーミング、ネットの評価は

・もうベーコンポテトパイでいいじゃん。

・めんどくさい

・は?

と、マクドナルドになんの恨みがあるのか、総攻撃を仕掛けられていた。

確かに、「ベーコンポテトパイ」でもいいなら名前を変える必要はないかと思われるが、個人的にはこういうお遊びが大好きなのでこれからもマクドナルドには己の道を突き進んでほしい。

早速、私もマクドナルドに足を運んで、注文したいと思う。

「すいません。ベーコンポテトパイ一つ」

参照元:McDonald’s Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧