【ちんプレー】捕手を襲った痛々しいクリーンヒットで、なぜか関係ない選手の反応が爆笑をかっさらう事態に!

エンタメ

誰でも思わずアウチっ!と叫びたくなる2ボール1ストライクな瞬間

マー君でお馴染み、田中将大(たなかまさひろ)選手が所属しているニューヨーク・ヤンキースの試合で、日本人でも思わず『アウチっ!』と言ってしまいそうな瞬間が起きたと話題になっている。

その瞬間は、現地時刻10月3日に開催されたヤンキース対ツインズの試合中に訪れた。

守るはヤンキース。デビッド・ロバートソン投手が一球入魂!!と振りかぶった球がバットに当たりファウル!

に、なったはいいものの、、

跳ねたボールがゲイリー・サンチェス捕手の『2ボール・1ストライク』にクリーンヒットっ!!


アウチッ!!

女性のため2ボールを持っていない筆者でさえ、痛いのが分かるレベルのクリーンヒットだ。

サンチェスの痛がる姿を見て、投手のロバートソンも思わずこの表情に、この仕草。

そして、痛みを共有し、噛み締めるかのようなこの動き。笑。

結果、悲劇をこうむったサンチェスよりも、ロバートソンの表情や動きのほうが話題となっている。

己の『大事なところ』を守りきれなかったサンチェス選手であったが、ハプニング後も出場し続け、8-4でヤンキースは勝利を収めた。

よく頑張った、ありがとうサンチェス選手!!

スポーツにはハプニングがつきもの。とはいえ、『大事なところ』の守備だけはどんなときも徹底しておきたいものである。

参照元:Twitter[1][2][3][4]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧