【ボーボー】美人がまさかの鼻毛炸裂!?ハロウィンで目立つこと間違いなしの最新メイクが話題に!

トレンド

最新トレンドで一目置かれるハロウィンに!!

間近に迫るハロウィン。今年はどんなコスプレに挑戦しようか、、と悩んでいる人も多いのではないだろうか。

定番のゾンビや血まみれのナースなど、もうみんな見飽きていることだろう。せっかくコスプレするなら、人と違ったことをして目を引くほうがいい。

とはいえ、凝りすぎてお金がかかるのも困る。

そこで、お金を極力かけずにどうやって人と差別化するか、、と頭を悩ませる人にオススメの最新トレンドを紹介しよう。

イギリスの人気美容ブロガーのソフィー・ハンナ・リチャードソンさんがインスタグラムに投稿して話題となっている、こんな方法はいかがだろうか。

↓話題の動画はこちら

なんと、つけまつげを「つけ鼻毛」にしている!!マジかっ?!

確かにこの風貌なら一目置かれ、目立つこと間違いなし!

しかも、つけまつげなら100円均一ショップにも売ってるし、低コストで実現可!!

どれだけ目立ちたくても、この「つけ鼻毛」に挑戦する勇者はなかなか現れないと思うので、人との差別化をはかりたい!!と願って止まないなら、一度取り入れてみてはいかがだろうか。

さて、今年のハロウィンで目立つのはだーれだ。

参照元:instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧