【衝撃】ハロウィン記念のセクシーショットが大胆すぎる!と思ったら、実はこれ…

おもしろ

ハロウィンといえば、おばけ、コスプレ、そしてカボチャ

先日、ある写真家が公開したカボチャを使った写真が話題になっている。それがこちらだ。

うひょ~~!パンツは履いてるみたいだけどセクシーな写真だ…

日本でも露出度の高い服を着ている人も多いし、やっぱりハロウィンになるとちょっと大胆な格好をしちゃうものなんだなあ。

筆者は飽くなき探究心の持ち主である。このモデルのもっと大胆な写真を追い求めた。そして、SNSを発見。さぞかしセクシーな写真があるんだろうなあ…!期待に心を躍らせて写真をチェック!!

しかし、筆者はすぐに自分の行いを悔い改めることになった…

ではそのモデルの写真をお見せしよう。

大胆な写真…

おいおいまさか…これってもしかして…

嘘だといってくれよ…なあ…

ああ…そうか…このモデルは「男」だったのか…

男性の大胆な写真

この写真を撮影したのはゲイラ・トンプソンという女性の写真家。そして男性モデルは自身の夫ライアン・トンプソンである。

ゲイラ氏は普段は写真家として、結婚式や子どもの写真を撮影している。でも時々、自分の夫のヌードの写真をSNSにアップする。どうやら最近、海外では男性の裸の写真をアップするのが流行っているようだ。デュードワというらしい。今回は、ハロウィンの季節である秋にちなんで、このようなデュードワを撮影した。

「夫との撮影は楽しいです。普段の撮影ではできないことができますから。」とゲイラ氏は語った。「それと、夫は自然な姿勢でいてくれますからね。」

筆者としては、男の写真か~というような感想しか持っていなかったが、この夫婦の信頼関係を見ると、また違ったように見える。写真家であるゲイラ氏の技術、そして妻の前だからこそできる、夫ライアン氏の自然なたたずまい。その2つがあって初めて、この写真が生み出されるのだろう。

でもやっぱりセクシーな写真は女性のものがいいなあ…と思ってしまう筆者であった。

参照元:FacebookMashableBuzzFeed

あなたにおすすめ