【衝撃動画】人類最速の男出現!?インドネシアのサッカー選手の異次元スピードに全世界が驚愕!

トレンド

「人類最速」という言葉を聞いて、みなさんの脳裏に浮かぶのは、あの伝説の男「ウサイン・ボルト」だろう。

しかし!
まさかの「ボルト超えか!?」と言われる新星が出現したのである!!!

しかも陸上選手ではなく、彼はサッカー選手なのだ!!!

3度見必須!人間技とは思えない異次元のスピード!

10月23日、インドネシアの1部リーグ、ボルネオFCとミトラ・クカール戦がおこなわれた。そして、そこである選手の異次元なスピードが世界中を震撼させているのだ。

早速その動画をご覧いただこう。画面下にいる白いユニフォームの選手に注目だ!

相手チームのシュートが体に当たり、跳ね返った!そしてそれに瞬時に反応した選手がいた!

異次元のスピードでフィールドを走り抜け、とにかくボールを追いかける!

ディフェンスを物ともせずとにかく足で勝負!

その勢いに圧倒された相手チームのゴールキーパーも、ついにはボールをつかみ取ろうと前へ出てきたが、うまく交わされ、そのままゴーーーーールっ!!!

ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!

実況のアナウンサーも興奮しきりだ。一体何度「ゴール!」を連発したのか数えるのは不可能である。

インドネシア出身のテレンス・プヒリ選手


彼はボルネオFC所属のテレンス・プヒリ選手(21歳)。インドネシア出身の彼は身長167㎝と小柄だが、ウィキペディアをのぞいてみると、すでに「世界最速のサッカー選手」という記載がされている。それほどまでに彼のスピードに注目が集まっているのである。

わずか8秒間のプレイがSNSで拡散されまくり、一躍時の人となったテレンス選手。このスピードに惚れた多くのチームから今後スカウトの声がかかることは必須だろう。

数年後にはビッグチームでプレイする彼の姿をみることに、乞うご期待だ!

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!