【衝撃のラスト】これ見たことある?2年前に公開された動画が今見ても凄すぎる!!!

おもしろ

えええええええええええ!!!やられたっ!!

皆さんは2015年に公開されてから、今日までに1000万回以上も再生された動画をご存知だろうか?

1000万回以上も見られているので、当然知っている方も多いとは思うが、もし知らない人がいるのならば、ぜひ一度ご覧いただきたい。

こちらは化粧品などの販売を行う会社『資生堂』が公開している動画。

舞台は学校。女教師が教室の前に立っているところから動画は始まる。

カメラはそのまま教室の中へ。様子を見る限りここは女子校のようだ。嬉しい。

カメラはそのまま生徒の方へ、特になにをするでもなく顔を映すだけ。

良い。なんか良い。

窓際で読書する文学少女。これもまたグッド。

文学少女の読んでいる本にカメラがズーム。ん?どこに男がいたのか。

そしてカメラは巻き戻しのように、さきほど映した方へ。

ん?・・・え?まさか?

文学少女がいけてるメンズになってしまった!?文学少女が男だったなんて!!

ま、まさか?男は1人だけではない?

またしても野郎になってしまった。ショックがすごい。

最初に映った人ももちろん男。かわいいと思っていた自分がなんとなく恥ずかしい。

というわけで全員男でした!!!完全にやられた・・・。

ってことはきっとこの人も・・・

女教師だと思ってた人が教頭先生みたいになってしまった。

資生堂の凄さをアピール

化粧でここまで変わってしまうとは・・・!!

この動画は日本のみならず海外でも話題になったようで、

「なんてこった!男じゃないか!!」
「すっかり騙されてしまった!」
「これは罠だ!!」

といったすっかり騙されてしまった人が続出。

資生堂の名前を見事広めることに成功していた。

かくいう私も初めて見たときはなんの疑いも持っていなかったので思わず「やられた~」と言ってしまったものだ。

お見事なこの動画。2年前とはいえおもしろい動画なので紹介させてもらった。

こんな感じのおもしろPR動画がもっと増えればきっと楽しいだろう。

You Tube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧