【悲劇】「触るのは自己責任で」と書かれたサメの水槽を触った男性に驚愕の展開が!!

おもしろ

ビビリはつらいよ

みなさんは、好奇心が強いほうだろうか。

私は好奇心は強いものの、かなりのビビリのため、怖い映画や衝撃映像などはもっぱらダメだ。

しかし、ビビリながらも好奇心に負けて、ついつい恐ろしいモノに手を伸ばしてしまう人も多いようだ。

今日は、そんな男性の動画について紹介したい。

サメの水槽に近づいた男性に悲劇が・・・

舞台はワシントンDCにある「国際スパイ博物館」。
サメの泳ぐ水槽の上には、「水槽に触るのは自己責任で」という注意書きがされている。

どういうことなのか?
実際にサメの水槽に触れてしまった男性の動画がこちらである。

おそるおそる、そーっと触れてみる

「オイオイ、なんもないぜ?(笑)」

余裕の表情でペタペタ

「えっ」

ドカッ

おおおおおおおお!!!!!

「・・・エッ!?」

美しすぎるリアクションである。ほれぼれする。
ちなみに私(吉川ばんび)なら、多分泣いてる自信がある。怖すぎるやろ。

水槽に見せかけた映像

実はコレ、水槽のように見立てた映像作品のアトラクションなのだ!

ビビリの立場から言うと、「それならそうと最初に言ってよ~~~~~~~!!!!!!!!!!(怒)」とか思ってしまうけれども、こういったアトラクションを楽しめる人もたくさんいるのだから、それは野暮なのかもしれない。

博物館でこんなドッキリにかかるなんて思いもしなかったので、今後博物館に訪れるときは、万全の警戒態勢で挑もうと思う。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

吉川ばんび

イグアナと暮らすアラサー女です。何度階段から落ちても無傷ですむという謎の特技をもつ。常に眠いのが弱点。どうぶつが好きです。あとうにくらげも好きです。優しくしてください。

この人が書いた記事記事一覧