【全米も大絶賛】パレード中に起きたとある出来事が素晴らしいと世界中で話題に!!

トレンド

今年、メジャーリーグで球団初のワールドチャンピオンに輝いた『ヒューストン・アストロズ』

地元ヒューストンでのパレードはこれ以上ないほどに盛り上がったのだが、そんなパレードの最中に起きた「とある出来事」が、全米、いや、世界で話題となっている。

それがこちら

なんと心温まる動画だろうか?

ビルの駐車場から女性が落とした帽子を届けてあげようと、上へ上へとリレー方式で投げていく。

途中何度かうまく繋げることができずに、また下へ落ちてしまうが、それでもあきらめずにまた最初から・・・。

帽子をキャッチするたびに起こる歓声が見る者の心を震わせてくれる。

そして最後には無事持ち主の元へ。良かった!!!

パレード中に起きたこの出来事はこの動画を元に世界へと発信され、

「なんて素晴らしい動画だ!」
「感動した!」
「世界中がこんなふうになればいいのに!」

など絶賛の嵐。

人間の良いところが存分に感じられる素晴らしい動画、もっと多くの人の目に届くことを願う。

参照元:JoshPherigo Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧