【マジか!?】まさかの犬の耳の中で想像を超えるレベルのトランプ大統領が発見される!

おもしろ

まさか!そんなところにトランプ大統領がいるだと!?

只今日本へ来日中の、トランプ大統領。

いろんな意味で話題に事欠かない人物だが、なんと今回はトランプ大統領が犬の耳の中で発見されたと話題になっている。

トランプ大統領が入り込めるような大きな耳を持った犬がいるのか、、、?

一体どういう事なのか、さっそく問題の画像をご覧いただこう!







おおう!たしかにトランプ大統領やん!

ブロンドの毛並と耳の中のシワがうまい具合にトランプ大統領の横顔になっているではないか!

edamame.ではこれまでにも、トランプ大統領そっくりの蛾なども紹介してきたが、今回はそれをはるかに超える似っぷりじゃねえか!

日常の中にひそむ顔

こちらのツイッターアカウント@FacesPicsは、日常の中にひそむ顔をつぶやき続けるアカウントだ。

たとえば

人の横顔に見える山肌だったり、、

驚きを隠せない門柱だったり、、

ワンちゃんの耳にもう一匹ワンちゃんがいたり、、

象に水をかけてあげたらその水が象になってたり、、

どっからどう見ても優しい牛だったり、、

「ねぇねぇちょっとあの人みてー」「うっわーサイテー」みたいな感じのスイッチだったり、、

トランプ大統領のほかにも、日常のささいなところにひそむ顔が数多くアップされている。

あっと驚くようなものから、言われてみれば見えなくもないものまで。

あなたの日常の中にもあなたを見ている顔がいるかもしれない、もし見つけた時はedamame.までコメントしてほしい!まってるぞ!

参照元:twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧