【参加費57万円】海外で60人の美女がもてなしてくれるツアーがガチでヤヴァすぎる!

旅行

みんさん、筆者はこの度、夢のようなツアーの開催されるという情報を入手したぞ。

夢のようなツアー?世界一周旅行?はたまた宇宙旅行か?

・・・・・・・・・

バカヤロウ!!!そんな生ぬるいものではないぞ!!

その名も…「セックスアイランドツアー」だ!!さっそく詳細を説明していこう!

セックスアイランド!?

このツアーは、その名の通り、カリブ海にある「セックスアイランド」と呼ばれる島で行われる、乱交パーティーのようなものだ。

ツアー中は60人の美女4日間にわたり、「おもてなし」してくれるというのだ!!

うっひょーまじかよ!!こんなの行くしかねえだろ!!参加条件はあるのかな~?ちょっと調べてみたところ、公式サイトを発見!どれどれ…

・開催日:11月24日-27日 
・ツアー参加者:合計30人のみ 
・参加費:57万円 

参加費たけええええ!!でも参加者30人に対して60人もの美女がお相手になってくれるなら、仕方のないことなのか…?

うーん、ここまでの条件では、参加費が一番厳しいところだなあ…と思いながらサイトを眺めていると、もっとやばすぎる一文を発見してしまった。

「我々のイベントでは、どんな種類のドラッグでも使用することができて、美女たちもドラッグに慣れ親しんでいます。」

ファーーー!そんなこと堂々と書いちゃってええんかーーい!!

しかも酒も食べ物も飲み食いし放題。完全に人間の全ての欲望を満たすことができる。でもドラッグがダントツでやべえ…

ネット上の反応

「これは夢か!?」
「この島に行きたいなあ…」
「57万は高いなあ…誰か僕にチケットを買ってくれないかな(笑)」
「性病になりそうだ。」
などのコメントが見られた。

参加費は高いし、ドラッグは怖いし…ということで、筆者はあまり行きたくなくなった。

もしも「どうしても行きたい!」という強い意志を持った勇者は下のリンクからチケットを購入するのがよいだろう。

なお、参加して何か問題があっても自己責任でお願いします。

こちらはツアーのプロモーションビデオ。少し過激なシーンもあるので要注意。

参照元:Sex IslandMIRRORVimeo

あなたにおすすめ