【新事実】iPhoneXには衝撃の最終形態があることが判明!

テクノロジー

最近何かと話題のスマートフォンと言えば、『Apple』から発売された『iPhone X』。

12万円以上もする高級モデルにも関わらず、予約が殺到し早くも品薄状態になっており、『Apple』のブランド力を証明する商品となった。

そんな話題の『iPhone X』の特徴と言えば、「ホームボタン」がないこと。

従来の『iPhone』についていたホームボタンを廃止することで、これまでにない操作感を実現した。

これを革新的という人もいれば、「使いにくい」と言う人もいてネットでは賛否両論の様子。

しかし、今回とある商品が発売されることにより、なんと『iPhone X』にホームボタンをつけれるようになったのだ!!

しかもイヤホンジャック付きで!!!

なんてこった・・・ホームボタンとイヤホンジャックがついた『iPhone X』なんて、非の打ち所がないじゃないか・・・。

まさに最終形態。無敵と言えよう。

そんな我々の願望を叶えてくれる画期的商品の姿がこちら!!!

な、なんじゃこりゃ!!!!!!

スタイリッシュなデザインの『iPhone』にとんでもないやつがついてしまった。

安いMP3プレーヤーみたいでちょっと恥ずかしい、、

しかも注目すべきはそのデザインだけではない。値段の方も見てほしい。

599ドル。日本円に換算すると約6万8000円・・・

正気か!!!!????

私はとんでもないものを見てしまったようだ。

いや、別にこれをつけていても悪いことなんて1つもないのだが、流石に値段と性能のバランスを著しく欠いているように思われる。

私と同様、これに対して驚いた人は多いようで、

「戻るボタンにwwwwwwwww6万wwww8千円wwwww」
「意味わかんなすぎて草」
「いやこれ折れるだろ」

とネットでは批判的なコメントが多く見られた。

ただ、中には

「正直イヤホンジャックは欲しい」

とこの商品に対して興味を持つ人もいて、何が売れるかわからないな~と感じさせられた。

『iPhone X』にイヤホンジャックとホームボタンが欲しいと思ってる方は是非一度検討してみてほしい。

最強の『iPhone X』を手にいれるのはあなたかもしれない・・・。

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧