【なんだこれ!?】イスラエル美女戦士たちのインスタアカウントを発見!その内容が過激すぎる!

カルチャー

現在、記事中に使用したインスタグラムアカウントが削除されており、代わりに個人のアカウントを埋め込みしております。(2018年6月8日追記)

「戦士」と聞いてイメージするのは、鍛え上げた肉体を持つ、強そうな人物ではないだろうか。

それは大きな間違いです!

今回、そんな固定観念をもつあなたにぜひ紹介したいインスタグラムのアカウントがある!

その名も、@hotisraeliarmygirls(ホットなイスラエルの美女戦士たち)(※現在削除済み)だ!

これがイスラエルの美女戦士たちだ!

もう名前からして期待しかないが、早速ご覧いただこう!

MARIA DOMARKさん(@maria_domark)がシェアした投稿

karin Burmenkoさん(@karinburmenko)がシェアした投稿

う、美しい・・・!
釣りでもなんでもない、正真正銘の美女軍団だ!

これ、抜粋して戦士っぽい写真を載せましたが、実は、アカウントの9割以上は彼女たちの水着姿なんです!

たとえば、こんな感じ↓

軍服に身を包んだ姿の隣に水着姿を載せるところがさすが!
これにはギャップ萌えしてしまう人続出、間違いなしだ。

こんな写真を、美女たちがバンバン投稿しまくっているのだっ!

イスラエルでは男女ともに兵役義務がある!

彼女たちは本当に戦士なのか?と質問攻めにあいそうだが、この美女たちは紛れもない戦士である。

実はイスラエルは、男女ともに兵役の義務がある、世界でも極めて稀な国なのだ。18歳になると、男性の場合は約3年、そして女性の場合は約2年の兵役期間が義務付けられている。

兵役中も女性は、長い髪の毛を維持したり化粧をしたりと、比較的自由な生活を送れるようだ。

今一番ホットな美女はコチラ!

そして、この美女軍団のなかでも頭ひとつ突出している美女、マリア・ドゥマークさんがとにかく話題になっている。

その美女ぶりがコチラだ!

MARIA DOMARKさん(@maria_domark)がシェアした投稿

兵役を終えた彼女はインスタグラムを始めるや否や、一躍人気者に!その勢いは、ソーシャルメディア界に大旋風を起こしたとも言われている。

このアカウントをみて、兵役制度に対する考え方がちょっと変わったのは筆者だけではないだろう。もっともっと過激な写真が見たいという人は、彼女たちのインスタアカウントをチェックだ!飽きることなく見ていられるぞ!

参照元:Instagram

あなたにおすすめ