【なんだこれ!?】イスラエル美女戦士たちのインスタアカウントを発見!その内容が過激すぎる!

カルチャー

「戦士」と聞いてイメージするのは、鍛え上げた肉体を持つ、強そうな人物ではないだろうか。

それは大きな間違いです!

今回、そんな固定観念をもつあなたにぜひ紹介したいインスタグラムのアカウントがある!

その名も、@hotisraeliarmygirls(ホットなイスラエルの美女戦士たち)だ!

これがイスラエルの美女戦士たちだ!

もう名前からして期待しかないが、早速ご覧いただこう!

う、美しい・・・!
釣りでもなんでもない、正真正銘の美女軍団だ!

これ、抜粋して戦士っぽい写真を載せましたが、実は、アカウントの9割以上は彼女たちの水着姿なんです!

たとえば、こんな感じ↓

軍服に身を包んだ姿の隣に水着姿を載せるところがさすが!
これにはギャップ萌えしてしまう人続出、間違いなしだ。

こんなモデル会社に登録するような個人写真を、美女たちがバンバン投稿しまくっているのだっ!

イスラエルでは男女ともに兵役義務がある!

彼女たちは本当に戦士なのか?と質問攻めにあいそうだが、この美女たちは紛れもない戦士である。

実はイスラエルは、男女ともに兵役の義務がある、世界でも極めて稀な国なのだ。18歳になると、男性の場合は約3年、そして女性の場合は約2年の兵役期間が義務付けられている。

兵役中も女性は、長い髪の毛を維持したり化粧をしたりと、比較的自由な生活を送れるようだ。

今一番ホットな美女はコチラ!

そして、この美女軍団のなかでも頭ひとつ突出している美女、マリア・ドゥマークさんがとにかく話題になっている。

その美女ぶりがコチラだ!

兵役を終えた彼女はインスタグラムを始めるや否や、一躍人気者に!その勢いは、ソーシャルメディア界に大旋風を起こしたとも言われている。

このアカウントをみて、兵役制度に対する考え方がちょっと変わったのは筆者だけではないだろう。もっともっと過激な写真が見たいという人は、彼女たちのインスタアカウントをチェックだ!飽きることなく見ていられるぞ!

参照元:Instagram

コメント

  1. . 匿名さん (返信)

    こんな美女は戦わせるのではなく、平和の使者として使うのが正しい国家のありかた。

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!