【衝撃】潰すと白いものが「ウニュ~」と出てくるニキビネイルが爆誕!

アート

絶対に日本で流行ってほしくないネイルとして、edamame.は以前ヘアネイルというおぞましいネイルを取り上げた。

そして筆者は、またもや見つけてしまったのだ。絶対に絶対に絶対に日本で流行ってほしくないネイルを・・・。

白い膿が中から現れる、、、「ニキビネイル」

こちらは、そのネイルのハウツー動画だ!

なんだこれは・・・。女子の天敵、ニキビではないか!!!

しかも、見た目がニキビそっくりだというだけではない。

押しつぶすと中から白い膿のようなものがウニュ~ッと出てくるのだ・・!なんという凝りよう!

実は、この世にも奇妙な「ニキビネイル」を開発したのは、ネイルアーティストのターシャさん。過去にも、回るハンドスピナーネイルなどというものまで開発している。

「どうしてこんなものを作ったんだ・・・?」という疑問が湧き上がってくるが、今回のニキビネイルは、ハロウィン用に思いついてしまったとのことである。

この白い膿の正体は一体何なんだ!?

恐らく読者の皆さんが一番気になるのは、中から出てくるこの白い物体の正体であろう。

実はその正体は、なんと、、、、、バナナの香りがするハンドクリームなのだ!!!

この「ニキビ」は見ているだけで痛々しく、「ニキビ」を押し潰すシーンなんて、本当に見ていられないレベルの痛々しさだ。

しかし、本人は「ニキビ」を潰しながら「オ~!美しいバナナの香り~」などとうっとりしている・・。

完全に「変な動画」だ。

ネットからの声

このYouTube動画のコメント欄に寄せられる声も以下のように様々だ。

・「うわ~、、おぞましい(笑)」
・「これ絶対流行るわ!」
・「なぜだ・・・。なぜこんなものを・・・。」
・「顔に本物があるのにわざわざネイルに!」
・「グロい!けど、、、、なんか満足感があるわww」
・「すっげーアイデアだ!」

頼むから・・・頼むから日本では絶対に流行らないでくれ・・・と心から願う筆者であった。

参照元:YouTube

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧