【なんじゃこりゃ!?】あるインスタユーザーが作る料理がエイリアンみたいだと話題に!

グルメ

ある意味インスタ映えする料理

インスタ映えする写真といえば、おいしそうな料理、きれいな雑貨、かわいい動物などである。

しかし、あるインスタユーザーがアップロードした料理は、かなり特殊であった。

ではその料理をお見せしよう。

こわっっ!!これ料理なのか!?本当に食べられるのか!?

近くで見てもやはり怖い。お世辞にもおいしそうとはいえない。映画「エイリアン」に出てくる、顔に飛びついてくるヤツみたいだ。

こんな料理は見たことがない。一体どうやって作っているというのか。もしかしたら、本当にエイリアンを材料にしているのではないか!?

※全て地球で手に入れることができます

この「エイリアン」に使われているのは、主に鶏肉ソーセージ、そしてカニである。

胴体の部分には、このように鶏肉が使われている。

尻尾の部分はソーセージ。紐で縛って模様を作っているようだ。

そして足の部分はカニ。この写真ならカニの足だとわかるのではないだろうか。

これらを全てオーブンで焼くと「エイリアン」の出来上がりだ!材料が材料なだけに、普通においしいだろう。

他の料理も個性的

このユーザーは「エイリアン」だけでなく、他にも個性的な料理を作っている。

例えば、

↑こんなものや

↑こんなものも。ていうかめっちゃガイコツすきだな。

どれもれっきとした料理で、ちゃんと食べられる。詳細なレシピが知りたいという方は、以下のリンクに本人のブログがあるので、そちらから。

でもこのビジュアルで、「よっしゃ!これ作ったろ!!」って思う人は少ないか…?料理をしている場面を他人に見られれば警察に通報されそうだ。

果たして、この料理を作ってみようという猛者はいるのだろうか。

許諾元:Hellen Die InstagramBLOG

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧