【朗報!】みんな!初代「たまごっち」の復刻版が発売されるぞ!!

アイテム

全国のたまごっちファンに朗報です。

なんと11月23日に、皆が愛した1996年発売の「初代たまごっち」が復刻販売されるらしい!!

去年20周年を迎えたたまごっち。それを記念して、満を持しての復刻です。
まあ私(グラー)は現在21歳、発売当時はやっとたまごからでてきた状態だったので、なにも覚えてないんですけどね!はっはっは!

・・・では、ひとすべりしたところで詳細を書いていきましょう。

当時のまま!初代と二代目たまごっち!!

今回復刻するたまごっちは、当時のままを再現ということでお世話はもちろん、ミニゲームも遊べるらしいです。

育てることのできるたまごっちも当時のまま変わらないということです。しかもサイズもそのまま!

そして、今回は「初代たまごっち」だけではなく、97年に発売された2代目たまごっちである「新種発見!!たまごっち」も同時に復刻。

初代とは違うたまごっちを育てることができるので、好きな方を選ぼう。

カラーバリエーションも豊富。

値段は2916円(税込)。おもちゃ売り場や、Amazonなどの通販でも購入可能。

最近の復刻商品の事情を考えると、売り切れる可能性も十分ありえるだろう。

転売屋に買い占められる前に予約してゲットだ!!

これを機に、再びたまごっちブームがやってくるかも・・・!

参照元:BANDAI たまごっち 公式ホームページ

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧