【衝撃映像】気持ちよさそうにガゾリンをゴクゴク飲むサルが激撮される!

動物

止めたくても止められない・・・。

突然だが、あなたは何かに依存してしまっていないだろうか?

筆者の父はアルコール中毒、母はカフェイン中毒、友達はスマホ依存症、そして筆者も軽い糖質中毒・・・。

世の中に溢れかえる「中毒性の高いもの」に私達は簡単に毒される。そして今回、驚くべきことにガソリン中毒になってしまったサルを発見したので、みなさんにもご覧いただきたい。

ガソリンをゴクゴク飲むサル

こちらがインドで撮影された驚きの映像である!

サルが本当に気持ち良さそうに、バイクの給油口からガソリンをゴクゴク飲んでいるではないか・・・!

もちろん、ガソリンを飲んでいるのだから、体にとっては有害だ。飲み続けると、肝臓や腎臓に支障をきたし、最悪の場合は死に至るそう。

ではどうして、このサルはガソリンを飲んでいるのだろうか?

ガソリン中毒になるサルが多発

実は、ガソリンが中枢神経抑制作用というものを持っていることが原因で、サルはガソリン中毒に陥ってしまったらしい。

この映像はインドのとあるバザールの従業員によって撮影されたもの。

複数の従業員が、毎回バイクのガソリンタンクが空っぽになっていることに気付き、「ガソリン泥棒」を捕らえようと監視を続けた結果、こちらの「ガソリン中毒ザル」が発見されたのだ。

実はこのようにガソリンを飲んでいるのは、このサルだけではない。様々なサルがバイクのガソリンを盗み飲みしているという。

もうガソリン中毒になってしまったガソリン中毒のサルたちはバナナやナッツには興味を示さず、ガソリンにしか興味を示さないそう。

一刻も早く効果のある対処法を打ち出さないと、住民にとっても、サルにとっても被害は深刻になっていくことだろう。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧