【男の娘】衝撃的な40歳のおっさんが現れる!

エンタメ

最強の男の娘現る

最近は男性が女装をする「男の娘」というものが流行っている。そして、そのレベルは年々上がっており、「どうみても女性にしか見えない男性」も多数話題になっている。

そして今日また、どう見ても女性にしか見えない「男の娘」を新たに発見したので紹介しておこう!

その人がこれだ!

男性だとは思えないクオリティの高いルックス。そしてさらに、彼は40歳だというのである!!!

これは谷さんが40歳になった誕生日にツイッターで投稿されたものなのだが、同時に今年娘を授かり父親になったということも書かれている。

誰がこの姿を見て、40歳のお父さんだと信じるというのだ・・・!「20代のお母さんの間違いじゃないの?」と言う声が続出しているのも全く不思議ではない。

他にも、、、



か、、、可愛すぎ~~~!!!!

実はこの谷琢磨さんは、実験台モルモットというバンドのヴォーカル。そして、もともと女装に興味があったというわけではない。転機となったのは2011年。男性ヴォーカルとして活動していた谷さんだったが、お世話になっていた会社に頼まれて、気分の乗らぬままロリータ女装したことが「男の娘」となった始まりだそう。

嫌々始めた女装だったが、現在では私服でも女装をするというハイレベルな「男の娘」っぷりを発揮している!

ネットでも、「かわいすぎる!」「お父さんだなんて絶対信じない」「ずっと20代だと思ってた・・・!」などと驚きの声が続出!

今後も彼の美貌にはもちろん、歌手としての活躍からも目が離せない!

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧