【悲劇】ハチを食べてしまった犬たちの無念すぎる写真4選!

動物

ハチに刺された犬たちの表情が、とてつもなくマヌケで可愛いすぎるということをご存知だろうか?

今日はハチを食べた犬たちの無念すぎる写真を紹介しよう!

中年感がでてしまう


この顔で「やべえ、最近中年太りがとまらねえ」って相談されても、納得してしまいそう。

世界一ブサイクなウインク


開かない左目。代わりに開いてしまう、大きなお口。飼い主は、朝、こちらの強烈ウインクと対面し、自分のペットなのに一瞬恐怖すら感じてしまったという。

ハチを食べてしまった末の二重あご

こちらのワンちゃんは、なんとハチを食べてしまった・・・。二重あごになってしまうのも納得の食欲だが、ハチを食べてしまう犬は多いそう。

黒いお鼻は狙われやすいの


「ちょっと、写真の撮りかたも悪意あるんじゃない?」

女子ならキレてしまいそうになるカメラのアングルで、記念写真をパシャリ。

おまけ

いかがだっただろうか?

ハチに刺されてしまった犬たちの無念な心も、「かわいい」と言われてしまえば、少しは報われることだろう。

最後に、ハチに刺されたことによって、何かを悟ったようなネコちゃんも紹介して、おさらばとしよう!

参照元:InstagramTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧