【再生回数1億回突破】チワワがひたすらキスをせがむだけの動画が話題に!

動物

再生回数が1億回を超えるという驚異の動画が話題になっているので紹介したい!

無理やりキスをおねだりするチワワ

こちらがその動画だ!

Chihuahua Wants More Kisses

This dog will NOT let her dad stop kissing her! ????

The Dodoさんの投稿 2017年11月25日(土)

・・・・・

なんだ!この妙にエロい動画は!

映っているのは、愛らしいチワワと彼女を抱きかかえるおじさん。このチワワは、おじさんにキスしてもらうのが大好きらしい。自分の体から、口が離れるとアゴを両手で引き寄せておねだり

それを見たおばさまも、「ははは!オーマイガー!!! 私にはそんなことしてくれなかったじゃないのよ~!」と大爆笑。もちろん、この発言はチワワに向けてのものである。

そして、おじさんが手の届かないところに顔を持っていってしまうと、チワワは強硬手段にでる。

自分の顔を、おじさんの口元へ持っていくのである!

これはもう、悩殺テクといってもいいだろう。これ見たおばさまも、「あらやだ~///」と、少し照れているような、呆れているような歓声。

なんだか、このチワワがかわいい一方でセクシーすぎて、他人同士の見てはいけない瞬間を見たような気分になってしまった・・・。

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧