【コントな小ネタ】「チース!宅配おわりゃしたー!」ガシャーン!⇒あれ?

おもしろ

中国といえば、商品が欠陥だらけだったり、爆発しまくったりするのがお約束。

筆者の前の職場にいた中国の方も「中国製はダメだよ」と言っていた記憶がある。本国でも信頼が置かれていないようだ。

今回紹介する動画でも、あり得ない方向からジャブを食らうような欠陥が発見されたらしい。その反応も面白いのでフフっと笑えるぞ!

早速ご覧あれ!!↓↓

Hold the door

・・・・・あれ?

こちらのコントのような一部始終は、11月26日、中国広東省東部にある、シャントウ市のレストランで起きたものだ。

飲食店は忙しいだろうお昼時の13時。レストランに宅配係の男性が戻ってくるが、どうやら次のデリバリーまでに時間がなかったようで、かなり急いでる様子だ。

一生懸命すぎて前が見えなくなっていたのか、力加減を誤ってしまい・・・

バーン!!!

粉々はじけとぶガラス扉!!!!

・・・・・・・思わず取っ手をにぎったまま固まってしまう宅配の男性。扉の一番近くに座っていた親子がびっくりしている・・・。

幸いけがした人は居なかったというが、弁償代はかなりつくだろう。

・・・・・・・・・・・

edamame.編集部の自動ドアはガラスでできているが、手羽先は動作性IQが著しく低いため、早とちりして肩をぶつけてしまうことがある。

この動画を見てから、より一層恐る恐る通るようになることだろう。いや~、これは危ないぜ・・・!

参照元:Imgur.com

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧