【誰得!?】みんな大変だ!ティファニーが5万円のストローを販売してるぞ!!

アイテム

皆さんはストローの1本あたりの値段を知っているだろうか?

100本入りが100円で売ってたりするので、計算すると1本1円になる。

大体どのストローもこれくらいの値段だろう。

ではここでティファニーで買えるストローの値段を見てみよう。


 
 
 
 

ご、五万三千円!??!?
 
 
 
 

ぴゃ・・・
 
 
 
 

ぴゃぁぁぁあああああああああ~~~~~~~~~!!!!!!!
 
 
 
 

タカスギィィいいいいいいい!!!!!
 
  
 
 
 

普通のストロー5万3000本買えるんですけどおおおおお~~~~~~~~~~!!!!!
 
 
 

 
 
 

マジでこれ・・・何なの?

一体このストローはなんなのだろうか?どういう層に向けてのストローなのだろうか?

ていうかこれは本当にストローなのか?それすら疑わしい。

5万円のストローなんて存在するはずがない。だってストローなんだぜ?

逆にこのストローで何飲めばいいの?気使って、コーラとかそういうの絶対飲めなくない?

もうストローストロー言い過ぎてストローがなんなのかわからなくなってきた。コーラ飲も。

・・・ふう、ここからは気をとりなおして商品の詳細を見ていくことにしよう。

このストローは『クレイジーストロー』といって、ティファニーが出している「エブリデイ オブジェクト コレクション」というシリーズの1つ。

「エブリデイ オブジェクト コレクション」は他にも6万円くらいの三角定規や、4万円のヨーヨーなど、普通は考えられないような高級な商品を販売している。

今回のストローは、

「実用的なアイテムを手作業で丁寧に仕上げた芸術品へと昇華させています。この風変わりなデザインが面白く、自宅での特別な日用に揃えたくなります」

とコメントが書かれており、一応真剣に作っているもののようだ。

正直、庶民の私からすると「何言ってんだこいつ」と思うところもあるが、芸術品と言われるとなんだか少し納得できそうな気がするから「芸術」って怖い。

ただ、こんなストローでさえおしゃれにしてしまうあたりはさすがティファニー。年末に向けて色々とがんばっているようだ。

ティファニーだからこそできるこの超高級ストロー。

最近ティファニーのホームページにある、メールアドレスを入力するだけで、任意の相手に自分が商品を欲しがっていることを通知する「おねだり機能」が話題となった。

それを利用して、ストローが気になった方は誰かにをおねだりしてみるのもいいだろう。

参照元:TIFFANY&CO.

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧