【男人的珍藏が…】もこもこわんちゃん、主人の大切なAVコレクションをめちゃくちゃにしてしまう!

動物

男人的珍藏・・・・この文字を見て、中国語がわからない人でもなんとなく何を指すか想像がつくだろう。

男性のシークレット・トレジャーといったら、セクシーDVDコレクションのことなのだが、今回ご紹介する台湾の男性は、彼女やお母さんに見つかるより酷い悲劇に見舞われてしまったらしい。

なんという事でしょう・・・・・・。

いやらしいセクシーなジャケットが無残に散らばってしまっている・・・。犯人は見ての通り、寝っころがりしらばっくれているワンちゃんである。

この写真を投稿したのは、台湾にお住いのチュン・ユーツーさん(28)。このAVは18歳から集めていた彼の宝物であり、青春でもあったという。

しかしこのサモエドのモモちゃんはそれに容赦なくかじりつき、破壊していったのである・・・・。

まず第一に、DVDやプラスチックの破片を飲み込んでしまっていないかチュンさんは心配になり、病院に連れて行ったという。だが幸い怪我などは確認されず、ひと安心したようだ。

さて、あとは壊れちまった青春を片付ける時間である。

ディスクには歯型がくっきりついてしまっており、もう再生できそうにない。青春をゴミ袋に放り込んでいくチュンさんの心情を考えると、涙がでそうである。

モモちゃんは元気いっぱいな生後16か月で、普段も家具を破壊しまくっているらしい。フェイスブックには、かじられまくっている棚や椅子がたくさん投稿されている。

中でもパソコンの破壊はかなりショックだっただろう・・・。

でも結局モモちゃんを自慢する投稿が多いので、チュンさんはモモちゃんの可愛さに免じて許してしまっている。優しい飼い主さんでモモちゃんも幸せだろうな~。

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!