【衝撃】特殊メイクによって作られた超リアルなマスクがすごい!

アイテム

普通(?)の少女

まずはこちらの少女を見ていただきたい。

かわいらしい金髪の少女。でもちょっとガタイがいい…ような気がする。

写真の撮り方の問題だろうか?

それとも将来有望な女子ラグビー選手なのか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやそうではない。この少女の顔は、実は特殊メイクアーティストによって作成された、超リアルなマスクなのだ!!

少女の顔面マスク

え!?確かに違和感はあるけど、普通に少女の顔に見えるぞ!?

それでは衝撃の動画を見ていただこう。

うわあ…マジじゃん…かわいい少女だと思ったら中身おっさんじゃん…

このマスクを製作したランドン・マイアー氏は、リアルな顔を再現したマスクの製作者。過去には超リアルなトランプ大統領のマスクも製作している。先ほどの動画でも、彼の後ろにたくさんのリアルなマスクが置かれていた。

でもこのマスクが使われる場面は非常に限られているような気がするが…まあアートに有用性を求めてはいけないのだろう。

ちょっと変わったマスクを作り続けているランドン氏。泥棒が彼の家に入ったらめちゃくちゃ驚くだろう。そういった意味では、このマスクは防犯アイテムとして役立つのかもしれない。

参照元:YOUTUBETHE KNOW

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!